五井エリアで大人も子供も通える習い事6選!

市原市五井エリアで活動されている習い事をご紹介します!

子供の習い事はもちろん、大人もできる習い事も情報もお届けします!!

これを機会にお気軽に各店舗にお問い合わせください♪

 

VONDS市原ダンススクール

市原市五井にあるダンススクール「VONDS市原ダンススクール
」サンプラザ市原・DanceStudio T-FLAT
にて曜日ごとに練習をおこなっており、関東大手テーマパークダンサーとして8年間在籍し、現在もパフォーマーとして活躍中の優しい先生が指導いたします♪初心者から経験者まで個々に対応したレッスンをおこなっており、幼稚園生や小学生のお子様に多く通っていただいております。また無料体験レッスンなども受け付けていますので、ぜひ一度ご参加ください!一緒に楽しくダンスを学びましょう!また、DanceStudio T-FLAT
でのスタジオレッスンもおこなっております♪

詳細はこちら↓

VONDS市原ダンススクール

基本情報

住所:市原市五井中央西1丁目1番地25
電話番号:0436-24-1151
定休日:毎週月曜日(祝日の場合翌日)

 

ハーラウ オ カ ウルプア(みやはらスタジオ)

市原市国分寺台にあるハワイの文化、フラを学んでいる教室です。フラはタウポーリ•タンガローにオリはケクヒ•カナカオレに師事しています。フラは踊るだけではなくハワイをより深く知る事が大切です。少人数制で子供から年配者まで和やかな中、丁寧に教えています。是非ハワイのフラを楽しんでみませんか?無料体験いつでもOK!またレンタルスタジオもおこなっておりますのでレッスンの場所などでお困りの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓

ハーラウ オ カ ウルプア(みやはらスタジオ)

基本情報

住所:市原市国分寺台中央1-3-5
電話番号:090-9019-1980
定休日:不定休

 

Dance studio Aim

2018年6月に五井中央東にてオープンした、インストラクター4名・生徒約50人のダンススタジオです。オーナーさまは5,6歳からダンスを始め、ダンススタジオを開くことが小さい頃からの夢だったそう!市原市にダンスの魅力を知ってもらうべく、塾生に楽しくレッスンをしてもらえるよう心がけています。

詳細はこちら↓

Dance studio Aim(ダンススタジオエイム)

基本情報

住所:市原市五井中央東2-5-11
電話番号:080-4330-9611
定休日:不定休

 

武田塾

五井駅から徒歩2分!市原市・五井駅前周辺の大学受験塾・予備校なら授業をしない。武田塾。授業をしても成績は上がりませんし、他の生徒と差がつきません。武田塾では自主学習が最も大切だと考え、「独学」の方法を伝えます。「今更の宿題」「まさかの連絡帳」武田塾では、常識に囚われない最も効率的な指導法によって、一人ひとり個別に、自学自習の「勉強法」を詳しく教え、そして「サボれない」ようにします。あなたを「わかる」から「できる」に導く塾。それが武田塾です。

詳細はこちら↓

武田塾 五井校

 

基本情報

住所:市原市五井中央西1-14-23 高石プラザビル2階
電話番号:0436-98-5110
定休日:日曜日

 

学研 マーチ国分寺台教室

市原市役所どおり沿い『みやはらスタジオ』内が教室です。

指導者の川手(かわて)です。千葉市の「学研マーチ高浜教室」も運営中です。
福増幼稚園・国分寺台小・国分寺台西小・国分寺台東小・国府小・五井小・国分寺台西中のお子さんが来ています。
学区外から教室に通っているお子さんもいますが、駐車場もありますので送り迎えに困りません。

当教室は学校のお勉強に少しでも不安があるお子さんのご相談を積極的に行っております。

詳細はこちら↓

学研マーチ国分寺台教室

 

基本情報

住所:市原市国分寺台中央1-5-3
電話番号:043-277-0069
定休日:水曜日・木曜日

 

個別指導Axis五井駅前校

個別指導ではAxisでは「志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成」という教育理念のもと、生徒ひとりひとりと真摯に向き合い、成績アップ、志望校合格を実現させます。多様な学習スタイルから生徒の能力を最大限に伸ばしていける学習方法を作成、提案し、個人の可能性を余すことなく引き出せる学習メソッドを持ち、目標に向かって全力でサポートします。お気軽にお問い合わせください!

詳細はこちら↓

個別指導Axis五井駅前校

基本情報

住所:市原市五井中央東2-5-2 山崎第二ビル2F
電話番号:0436-63-5238
定休日:日曜日

 

まとめ

市原市五井エリアには様々な習い事を行っている店舗があります。お子様の習い事はもちろん、大人の習い事も昨今注目を集めています。習い事をお考えの方は是非ご興味ある店舗にお問い合わせしてみてください!

エブタンではまだまだ習い事ジャンルの掲載店様を大募集しています♪

掲載料は完全無料で掲載できますのでお気軽にご連絡ください!!